fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
おひさです(o・・o)/


今日はgdgdでしたぁあああああああああああああああ!!


ってか学校が嫌すぎて萎えるんだがwwww
も~本当に良くない!!面白いかって言われたら....おもろくないです!!


『先生!!貴方です!』


なんて言えたらなぁ~wwww
いいのかのぉ~・・・


あっ!そんなことも大事だけどwwwそんなことよりwwww

最近ねぇ~暇すぎましてww
ネトゲをしてます!!

【東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え】っというゲームです!!

東方ですね(´ω`*)

そこに出てくるんですwwゥチの好きなキャラが沢山♥!!


特に早苗さん好きだよォオオおおおおおおおおおおおお(´▽`*)アは!

f15.jpg

早苗さんです

でも..ゥチの
マイキャラは

E38391E38381E383A5E383AAE383BCE383BBE3838EE383BCE383ACE38383E382B8_6630362E6A7067.jpg


パチュリーです

使いやすいんですよぉ!!

そして戦いがこんな感じですww


一回戦目が...パチュリーvsパチュリーという...負けました><
"_blank">1


二回戦目はパチュリーvs魔理沙です!
2

からのぉ~
3
勝ちましたァ!!!ワ――ヾ(・ω・)ノ――イ

そしてパチュリーの本気
(ゥチの本気!!)
4.png

まぁ~こんな感じですwwww

これをやって今日の夕食は~
カレーでしたァ!!SH3F0117.jpg

うまそうでしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお///

うまかったから~ww

そしてまたPCしてます(*´∀`*)えへ

ってことでまた更新しますww


ゥチの電波?!じゃない一日でしたwww


βyё βyё...φ(・ω・ )
スポンサーサイト



* Category : 電波な日
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【今日のまとめ☆】
おひさです(o・・o)/今日はgdgdでしたぁあああああああああああああああ!!ってか学校が嫌すぎて萎えるんだがwwwwも~本当に良くない!!面白いかって言われたら....おもろくないです!!『先生!!貴方です!』なんて言えたらなぁ~wwwwいいのかのぉ~・・・あっ!そんなことも大?... …
2012/05/04 05:06  まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【今日のまとめ☆】
おひさです(o・・o)/今日はgdgdでしたぁあああああああああああああああ!!ってか学校が嫌すぎて萎えるんだがwwwwも~本当に良くない!!面白いかって言われたら....おもろくないです!!『先生!!貴方です!』なんて言えたらなぁ~wwwwいいのかのぉ~・・・あっ!そんなことも大?... …
2012/05/05 16:49  まとめwoネタ速neo